▲またロスタイムつうしん(id:blueprint)が見れないよー。

くるりからクリストファーが脱退しちゃったよー。

▲(つд`)

▲プライベートモードモテ説(http://d.hatena.ne.jp/sasaq/20041025#1098698718)が!

無断リンクすみません。

▲給料をもらったら思ったより少なくて、えーと、ヤヴァイ。

▲ホントにヤヴァくてしばらく放心します。

▲あー、iBookマイナーチェンジすか。くやしいから値段の比較とかしねーけど。iPod買ったときも割とすぐに第4世代になったし。

▲鬱ってる!曖昧ってる!

Amazonミュージックストアで500円の還元があるのと、輸入盤が安いので何か買おうと思ってたけど、どうしよう。魔法のカードを使ってしまおうか。