フォンダンショコラ……。

▲まあゆうてる間に12月になるってはなしですよ。

▲ちまちま今月の給料と支払うべき金額などを計算してたら、来月は4000円くらいしか余裕がないみたい。フジファブリックのチケットを買ったら1000円くらいか。

▲なんでこうなってしまうのか。ちなみに今の所持金は46円。

▲こないだ堺に行ったときに予定終了後、財布に銀色に光る硬貨を確認できたので、ダイソーに入ってレジに行ったんだけど、余裕で105円支払ったはずが55円しか出せてなかった。

▲「あ、スンマセン。お金ないっすわ。」ありえない……(資本主義社会に生きる大人として)。

▲前々から思ってるんだけど、50円玉はほんと紛らわしいので、もっと工夫すべきだ!もっとドラスティックに色を変えろ。