▲やべえ。最近学校をサボり気味だ。なんでか起きると、もう出かけなきゃいけない時間なのだ。

▲で、すぐに出かけりゃいいんだよな。

▲5、6時間寝てるんだからそれなりに睡眠時間は取れてるはずなんだけどな。TV つけっぱで寝るのがよくないのか。

▲それともすぐ見える位置にある時計がケータイだけだからか。

▲さあ、まさにダイアリーっぽくなってまいりました!オレ、ダイアってる!

▲気づいたんだけど、オレの書く文章には「なんでか」とか「妙に」とか「なんか」とか、文章を曖昧にする言葉がよく出てくるなあ。

▲役に立たない情報だなー。

▲あと、語尾をよく伸ばすね。

▲って、授業に出なかった分勉強しろよ!

▲「デモ」が「モテ」に見えた。

▲今日はやたらと久しく会ってなかった人に多数会った。

▲普通にキレイな人って、逆に特徴ないから覚えにくいんだよね。

▲とかいうのは、名乗ってもらうまで誰かわかんなかった言い訳にはならないですか。