iPod Photo(ネタ元:rickdom
また新型か…。うらやますぃ。

▲大体オレは、ファッションにしても何にしても、流行終わりくらいに食いつく傾向がある。そんだけ世間に広まらないとオレの目には入らないってことなのかなあ。雑誌とか、地上波とか、全然見ないもの。偏ってる。

▲だからモテないんだよ。

▲目が大きい、とよく言われます。アゴがしゃくれてます。この2点って、背が低いことに少なからず起因してるんじゃないかと思いまして。背が低いと背伸びしないと遠くとか前の方とか見えないですよね。で、よく見ようと思うと、アゴをつきだすような格好になると思うんです。で、やっぱり目もひんむいたほうがよく見えそうですよね。そんなふうにして23年間生きてきて最適化された結果が、今のこの姿なんじゃないかと。

▲そんなことを通学途中に考えてました。無駄時間。

▲誰にむけて書いてんだろ。

▲でも、結構筋が通ってるんじゃないか、と思ったので発表してみました。誰かわかってくんねえかなあ。

▲oナニーをするとしないとじゃ、翌日のハツラツ感が全然違うな!

http://d.hatena.ne.jp/blueprint/20041027(「ロスタイムなんとか」より)

▲ひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、ひさしぶりに明日の朝にはウンコになるモノを淡々と記録してるサイト見たら、モノスゲエオシャレ臭が!臭う!臭うよ!オレらを圧倒的火力で制圧、排除する戦略自衛隊ばりのオシャレスメルが!非戦闘員への無条件発砲も構わんのですか!首筋に一滴で致死量のVXオシャレガスが充満してる!状況!ガス!しししししかも、かかかかかかかか彼女と同棲!?ギニャー!!よしもうこうなったら電車で見たブツブツ独り言をつぶやきながらドアを叩いてる薄汚いリーマンオヤジを淡々と記録するサイトとか作ったら余計惨めになるから止めた。

オレも「彼女と同棲中」には少なからず、いやむしろがっつりショックを受けました。ので、何かおもろいコメント書こうと思ったけど、書けないくらい傷心状態だったので、せめてこっちで書いてみました。

▲でも結局コメントしてしまいました。

▲おかえりなさい。

▲もうそろそろタイツをはく季節ですか。腹巻は毎日まいてます。

▲はいたりまいたりしちゃモテないのかな。