太陽の塔を見に行くとか言ってたけど、やめときます。500円しか持ってないし。

▲え?え?誰に報告してんの、オレ。

▲オレは、一旦好きになってしまったものは、無条件で全肯定してしまうという、ちょっとイタい感じです。

▲うおー、もうすぐできる近所(5kmくらい)のジャスコ無印良品が入るのかー。ジャスコさいこう。

▲つか、市内に1店もレコード屋がないのを何とかしてくれたのむよもうほんと。

▲なんであなた大阪のしかも南の方てゆうかむしろ和歌山にちかいじゃない的な所に住んでるのにむりやり標準語使ってるの、なまいき。と思った人はコチラまで。もうSPAMメールもこなくなりました。

山手線の電車は何周するのか調べてみた。@nifty:デイリーポータルZ
あ、オレ来週大阪環状線に飽きるまで乗ってみようと思ってたんだよね。だからなんだ、って話ですが。

▲うあー、寿司食いてえ。

▲日曜日の午後にアンテナをリロードしまくってるオレは、童貞がどうとか、そうゆうこと以前にヤバいと思う。かなり。

▲日本語おかしいぞ。

▲日曜日の夕方に聴くなつメロのラジオとか、日曜洋画劇場の本編終わっての次週予告とか、あの時の休み終わっちゃった感ったらないよ。

▲仕事行ってたときは、土曜日夕方あたりですでにそういうアンニュイな気分になってた。