●今度はハリボーコーラ旋風を巻き起こす気ですか!でもそれはもう食べたことあるんでまあいいや。

●そんなことより!いやほんと、全然フォンダンショコラ売ってないですよ。今日も3軒まわってきたわけんだけども。みなさんどこで買ってるんすかね。

●てゆうか、オレはそのやる気をもっと他に向けるべきだと思う。思った。

●うああ、ファミコンやりてえ。

●▲をやめて●にしてみました。意味ないけど。気分だ気分。

▲と思ったけど、なんか黒い部分が多くて見栄えが悪いような気がするので、やっぱり▲にします。

▲やばい。もう普通のコンソメじゃ満足できないかも。Wコンソメじゃないと満足できないかも。

▲ぶっちゃけ、店長がおもしろすぎる。ケ、ケ、ケムンパスて!

▲「エンタの神様」って番組を見てるけど、コントとか漫才でスーパーを入れるのってどうなのよ。

amazonにおもちゃカテゴリができてっけどさー、∀ガンダムカプルは売ってねーのな。やんわり探してんだけど、なかなか見つからない……。

▲1、2年前万博公園に友達(男)と行ったときに「あはは、カプール(アベックのこと)がいっぱーい。」とか言ってけらけら笑ってました。

▲アレですか。やっぱこの歳で童貞ってのはやばいですか。真剣やばいですか。

▲やばいですか……。

▲やー、30になるまで守り通すと妖精になれるっていう噂が。

▲久しぶりにTVを見たら、マクドナルドのドナルドが女の人になってんじゃねーか!しかもなぜあんなにセクスィーな衣装なのか。