• いまさらながら、ページの名前とか恥ずかしくなってきた。内容も含め、ぜんぶ適当すぎるかも。
  • アレか。こやって箇条書きスタイルだから「短文脳」になってきてるのか。
  • 堺の踏み切りの遮断機は上がるときに「おまちどうさまでした。」と言ってくれたよ。
  • 関西だから、とかじゃなく、オレんちがロケットカウルつけた族車が走ってるような田舎にあるから、なのかもしれませんね。
  • あ、「わんわん」ってのは「Music Watchdogs」的な意味合いでの犬なんですよ、実は。
  • 100%後付け。だ。
  • 今日は月曜日だったのかー。昨日は一日中寝てただけだったから、なんか損した感じ。
  • モスバーガーで菜摘バーガーを食べたんやけど、ちょっとむなしくなった……。いや、もちろんおいしくて好きなんやけど、なんでこんな葉っぱばっかり食べてんやろ、と。ビジュアル的にも思ったよりしょぼかったし。
  • おとはめにオレのおところに対する感想が載ってんだけども、こんなことならもっとちゃんと感想書いておけばよかったなあ。すんません、適当で。つか、あの中にあってはすげーアホの子っぽいよ、オレ。
  • 実際アホです、えへへ。
  • まつりじゃまつりじゃ更新まつりじゃー。
  • オレの周りにはAmazonを利用してる人が全くいないんだけど、なんでなんすかねー。おもちゃまで買えるようになるんでしょ。もう、ガンガン引きこもれるよね!
  • iBook、買ったはいいものの、当たり前なんだけどWin機の方が使いやすくしてるから使いやすくて、あんまりさわれてない。アプリケーションのインストールとかもいまいちよくわからへんねんなー。適当に入れてるけど。とりあえず、FirewireケーブルでiPodつなぐだけで充電できるのは便利だなあ。
  • ローンなんでまだ1円も支払ってないんだけども。
  • ページタイトル、「嘘、大げさ、まぎらわしい」ってんでJAROに訴えられるかも知れないなあ。イヌのことなんてこれっぽっちも書いてないものなあ。そういうソフトもあるみたいやしなあ。あと、オレはよく語尾を伸ばすなあ。
  • キャラメルコーン ダブルフォンダンショコラ」、色んなページで見かけるたびにちょっとずつ名前が違ってておもしろい。オレにとっては、しかし、そういうところも含めどんどん神秘的なお菓子になりつつあります。期待は高まるばかり。
  • って、このコンビニは関東にしかないやんか……。
  • かなりのご老体が、上半身裸でモンモン見せっぱでガードレールに座ってたら怖いよな。いや実際怖かった。思わずオレは下向いた。
  • こんなに自分のことばっかり書いて、それをインターネットで公開しちゃうなんて……、今に誰かに怒られそうな気がしてならない。