• アジカンのPVは、いつもちょっと狂ってるなあ。
  • ケータイで「ごはん」を変換したら「悟飯」が真っ先に候補にあがってきた。ステキPOBox
  • えへへ。昼寝したんで全然眠くなってこない。でも扁桃腺腫れ気味なので寝なくちゃ…。
  • オレはメールとかでもつい「…」を多用してしまうんだけど、コレって要するに「逃げ」であって、自分の立場、意見を断定的に言いたくないっていうことなんだよね。
  • オチがつけられないから逃げるわけなんだけども。
  • なんで標準語で書いてるんやろ。「岸田日記」はなんや、京都弁でもないような。なぜ「にゃ」なんてことに。「ん」を「nn」と入力してないにゃろか。そういうところでも要チェックですよ。