• あかん、タグの書き方とかをほとんど忘れてしまった。
  • 「モスクワがマイナス30℃」てニュースを見て思うのが、ホームレスたちはああいった環境下でも生きていくんだなあ、てこと。
  • リチャード・アシュクロフトの新譜(ASIN:B000CBO0TY)が出てたので試聴してみたら、1曲目からいきなりモッズぽくてかっこよかったので、買おうと思ったら、CCCDちゅか、なんだかよくわからんけども、とりあえずCDではなさそうだったので買うのをやめてしまった。あと、宣伝用のPOPに「COLDPLAYのクリスが世界一の歌声と認める男!」みたいなことが書いてあって、今さらお前に言われるまでもねーんだよバーカ、などと思ってしまった。
  • と思ったら、日記を書いたらもう市民になった。市民権獲得!
  • ひさしぶりに更新しようと思ったら、はてなダイアリー市民じゃなくなってる!市民権剥奪!