Oasis リアムが嫌がらせのため“Live 8”への参加を希望!

http://www.vibe-net.com/musicinfo/news/index.html?DATE=20050628#VIBE-NEWS0023235(VIBE-NET.COM)

「ぜひともあのギグに出たいもんだよ。理由はわかるよな?まず第一に、新しい世界でも受け入れてみようかと思ってさ。ギグに出て4曲やって、それでメチャクチャに盛り上げてやりたいね。一流のナンバーを4曲お見舞いしてやるんだ。で、終わってステージを降りたらあのロビー・ウィリアムスのブタ野郎の目を見てこう言ってやる。『そこのマヌケ、お前の番だぜ!』ってな」

やっぱ無敵のロックンロールスターだわ。一流のナンバー4曲て何なんだろ。間違った答えを言うともれなくリアムに殴られるな。