• 他の方がやってるサイト等と並べると、このページの名前のマヌケさが目立って妙な感じ。
  • グラストンベリーのネット配信は今日から。なんだけど、時差がある上にタイムテーブルもよくわかんないので何時からなのかわかんねえ…。聴けるのは恐らくココで。Real Player じゃないと聴けないらしい。iBook に入ってねえええeeeeeee。
  • Real Player 入れようとしてるんだけども、全然サイトにつながんないよ。「RealPlayerに深刻な脆弱性、修正プログラムを公開」ていうのと何か関係が?
  • スターウォーズやっぱりおもしろいなー。エピソード1の話ね。
  • メッセやろうとチャット窓を開いたとたんにみんなサインアウトしてゆく…。