• 昨日は SPARK PLUG というイヤホンを買いに、情報を元に日本橋はシマムセンというところに行ったのだけど、売り切れちゃったのか置いてなくて悲しい思いをした。6月末入荷予定だそうな。
  • 久しぶりに炭酸入りミネラルウォーターを飲んだ。うめえ。
  • あと、ちまたで話題のドライマンゴーを食べた。うめえ。
  • 粉がうまいと評判のメープル&バタープリッツはあてにしていたコンビニに置いてなかったので食べられなかった。代わりに愛しのベビータというのを買ってみた。普通のコンソメじゃねえか。辛くないよ!ハバネロの妹のくせに!
  • ↑全部昨日の話。
  • JOY が猛烈にリピートされてる。なんでこんなに好きなのか。あーやっぱ OTODAMA に行くべきなのかちくしょう。
  • そういえば、ハバネロの種を買ってきてたんだった。早く植えないと。
  • 微妙に見えるときもあるのだけど、この写真を見るとたしかになっちゃんかわいいスね。オレがメガネに弱いだけなのか。メガネマジック!あと、キャップマジック、Tシャツマジックにもまんまとかかっちゃってるような気がする。
  • ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!