• オレの使ってる(というかココ以外では名乗ったことがないんだけど)「イヌ上」って HN なんですが、なんつーか、他の人とかぶってるようでかぶってない微妙な名前なんですよね。よく見させてもらってるところで、なんか似てるかも、と思ったりする瞬間があったりして、使いづらいんですよ。何かいい名前ないですかね。yoyoinu は、ホント語呂が悪いんですよね。何も考えずに付けちゃったな…。こういうのがいいんじゃね?てのがあれば教えてください。
  • Gmail のアカウント欲しい人がいれば言ってください。つっても、簡単にもらえるところあるけど。
  • 「ください」ばかりになっちゃった。
  • 今ネットでの話題は HP の譲渡・乗っ取りらしいですよ。
  • 今手の甲を見たら、妙に長い毛が生えてた。小指の付け根2cm下くらい。
  • 「今」ばかりになっちゃった。