●「Frances the MuteThe Mars Volta
 これね、こないだタワレコで試聴したんだけど、ものすごいことになってるよ。痙攣系?まあ音楽バカですわな。テンションたけー!とりあえず、わけわからんけど迫力だけは伝わってくる、そういうバンドは大好きだ。来日公演があれば絶対行く。前のバンド(At The Drive-In,)も買っておいたほうがいいかも。
 つーかね、今 amazon で見るとね、983円とかなっててね、それがすごく気になるわけですよ。日本盤は普通の値段なのになんでなんでしょうか。しかし、この値段なら間違いなく買い!ま、無職なオレは余裕があるか様子見してからなんですけど…。