ITmediaニュース:「ウォークマン」ブランドのMP3携帯電話登場へ(元ネタ:音楽聴こうよ!
 すごいすごい!ぜひ日本でも発売して欲しい!

▲とは言うものの、iPod がある以上、別にケータイと音楽プレーヤーが融合したってオレは大して恩恵は受けられないな。どうせなら au でも premini シリーズみたいな、機能をしぼった小さめのを出して欲しい。今のケータイはゴツすぎるだろ!

▲前々から思ってんだけど、「ヨロシコ」ってなんか響きがエロくないすか?そういうところに過剰に反応してしまう。

▲理由:童貞だから。

▲デザインを色々いじってみたけど、やっぱりコレが落ち着く。まあ、いじるつってもはてなの簡単なほうのデザイン設定を色々試してみただけなんだけど。