ASIAN KUNG-FU GENERATION @ なんば Hatch

 まあ、想像してた通りというかなんつーか。登場時の SE はストーン・ローゼスだった。本編最後の「海岸通り」が一番良かったかな。「Re:Re:」はもっと踊れるかと思ったけどそうでもなかったな。「サイレン」カップリングのバージョンを聴いてみたかったんやけど。シングル曲を改めて聴いてみるとやっぱりポップでノれますね。次は変態チックに攻めてほしいなあ。
 ゴッチの MC はおもしろかった。イチモツが長すぎてサイヤ人のしっぽのごとく巻きつけてるんだってさ。
 結構本気モッシュ仕様のキッズがいたりして驚いたよ。つか、セキュリティもいたりした。