フジファブリック @ 心斎橋 CLUB QUATTORO

 いやー、よかった。時間は1時間半くらいだったけど。なんつーかな、ギターがソウルフルなんかな。格好いいギター弾きはるねんなー。「追ってけ 追ってけ」とか「TOKYO MIDNIGHT」なんかの、どこか妙な曲が大好きだな。即興で演奏とかやるとおもしろいことになりそうなバンドだ。もっとツアーとかやったら、もっともっとうまくなるんやろなー。楽しみだ。
 MC もおもしろかった。よっぽどワンマンが嬉しかったらしく、10回くらいワンマンゆうてた。もっと暗い人かと思ったら全然そんなことなかったや。
 というわけで、最高だよこのバンド。インディーのときの CD も買ってみようっと。