▲今日も朝目覚めたら、もうバイトにでかけなきゃいけない時間だった上、顔をあらったら両鼻から鼻血が出るという最悪な幕開けだった。

▲で、当然朝飯を食べる間もなく、20分ほど全力で自転車をこいだ。

▲で、バイトに入ったら入ったで休憩時間を忘れて何も飲めず、何も食べられず、ようやくさっき(17時くらい)カレーを食べた。

▲で、そんなだから学校行く気力もないって……。

▲悲惨な1日を淡々と記録するよ

▲ところで、サイドバーには書いてないんだけど、急遽明日の Franz Ferdinand @ Mother Hall に行くことに。どんななんやろね。今年一番の注目新人(歳は食ってると思うが)なんですよね。

Village Vanguard で買ったキャラメルポップコーンが甘くてうまい。227g と書いてるけどもう食べ終わってしまいそうだ。晩御飯食べられねーな……。

▲今ってバガボンドそんなに高い値では買い取ってくんねーのな。18巻売って 600円にしかならなかったよ。なんでか 2000円くらいを期待してたんだが。ヤベ、予算が……。