▲カッコ悪い話なんですが、ラブソングってヤツがどうにも苦手で…。にもかかわらず、職場でかかってるFM OSAKAでは、どうやらラブソング強化期間みたいなのをやってるみたいで。市井の人に「お気に入りのラブソングはなんですか」というようなことをインタビューして、それを番組の合間合間に流してやがるのですよ。ヒガミ根性丸出しとは言え、ちょっと耐えられそうにねえよ、あの空間は。

▲冷静に考えてみると、「東京事変」なんて名前のバンドの「遭難」なんてな曲がチャートインしてるってのもすごい話ですよね。

松坂、日本テレビ柴田アナと結婚へ>(nikkansports.com)
 松阪世代として彼のニュースには反応せずにはいられない。つか5つ上か。うらやますぃ。

キテレツ大百科を見たらキテレツが交換日記の相手に選ばれててムカついた。モテやがって。