▲電車の中でスルメを食べるのはやめたほうがいい。つーかやめてくれ。なんか恥ずかしいから。

▲…もしかしてオレが発してたの?

▲なんちゃって。なんちゃって。そんなんいらんすよね。

▲久しぶりに家族以外の人としゃべったら、話し方を忘れてて、なんだか変な感じでした。おもしろ度10%くらいだったな、あれは。笑い声も虚しく響いて。

▲軽く欝ってるかもしれん。

▲学校にて、問題文中に「長男の妻(22才)」とかいう登場人物が現れて、テンションがバリ下がり。ちなみにその「長男」は29才だった。

▲そういえば、駅前で抱き合ってる男女がいたな。別にうらやましくはなかった。ただあったかそうでうらやましいなあ、と思っただけ。寒かったもんね。