id:qidoさんとこで知ったUnited States of Electronicaがめちゃくちゃいい!アルバムがダウンロードして聴けるようになってまして。個人的にはGerlingに似てるかなー、とか思った。こうゆうのもろツボです。大好き。

▲で、今はまぞうで調べたらGerlingはCM2にも参加してたりするのな。これも買うか。

▲つーか、オレはマジ受け身。自分で情報を発信したりするの向いてねーなー、と思います。

株式会社 東ハト/東ハトからのお知らせ
 フォンダンショコラは12月にならないと関西じゃ買えないそうです。どれだけオレの期待をふくらませたら気がすむのか!

▲実際、買いたいものをがんがん書いていったらエライことになりそう。普通に流行ってるものは普通に欲しいのです。

▲昨日TRICKを見て、ああやっぱり生瀬勝久はおもろいなあ、と思った。

▲そういや昔、三宅裕司とワークパラダイス(ASIN:B00005H3VZ)って番組をやってたんだけど、アレに出てた田中千絵さんはかわいいと思ったっけなあ、マジで。眉をひそめる困り顔がかなり好きやったですよ。

▲ラジオで久しぶりに田辺マモル「プレイボーイのうた」を聴いた。くそう、やっぱり反則だよ、この人。中古屋さんに売っちゃったCDまた買おうかな。で、なんとも言えないムズムズ感を味わおうかな。