▲やー、満員電車ってのは大変ですね。首が自由に動かせなくて寝違えるかと思った。寝てないけど。

▲え、そんなことないよ、とか思ってんでしょ。背が低いとこんな時も大変なんだな、ってことですよ。

▲うへー、何言ってるのか自分でもわからねえ。文章力ねえ。

▲今日は鼻水が主役の一日だった。もうクーラーとかかけてんじゃねえよ!

▲話題のあうの新作ケータイのキーワードでこのページにきた人は、さぞかしがっかりしただろうな。エッチ度とかヘンタイ度とか。ちゃうちゃう、そんな情報求めてへんねん、お前の変態的生態なんぞ知りとないねん、ちゅうてね。

▲別名「オレの日常を淡々と記録するよ

▲「オレ」って何回言ってんだ、ore。

▲オレのケータイのストラップは、「いい匂いのする消しゴムの匂い」がする、とよく言われます。「いい匂い」とは決して言われません。

▲そうそう、最近のティッシュBOXの進化は目覚ましいですね。角が取れたり、ビニール使わずオール紙になってたり。心置きなく使える!

▲も、もちろん鼻をかむためですとも!それ以外になにが。鼻水が本当に溢れ出てくるのだ……(比喩じゃなく)。くしゃみも止まらない。

▲うおー、イルリメいいなー。大分前に買っておきながらろくに聴いてなかったけど、「流星より愛をこめて」、こりゃいいじゃん。またライブ見に行こうかな。

▲サイドバーの行くつもりライブの数がどんどん減っていく。