▲やっぱりオレの本分はツッコミであってボケではないのであって、それを無理やりおもしろいこと書いてやろうとしたって、そりゃ無理だよ。

▲なので、オレはむしろ、他のおもしろいこと書いてる人の日記などのコメント欄で、勢いよくつっこんでいく方がおもしろいんじゃないかな。(主にオレが。)

m:robeOLYMPUSのHDDオーディオプレーヤー)

  • なんなんすかね、コレ。なんなんすかね、コレ。かっこいいんじゃないの?

KDDI au: au design project > talby

  • うーん、もうauはこのdesign projectシリーズしか良い端末は出てこないのかなあ。発表された新しいWIN端末はどれもイマイチだし……。

▲この歳になって、未だ1度も結婚式に呼ばれたことがないオレは、もっと落ち込むべきなんでしょうか。

id:blueprintさんがid:kojimaxさんとこで見つけた占いをやってみた。

あなたのエッチのタイプは?
あなたは【イケイケハンタータイプ】です。
あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?
おすすめ体位:女性上位
イケイケ度 
100%
濃厚度 
37%
ロマンチスト度 
100%
タフ度 
100%

あなたのヘンタイ度は?
あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。
あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー
幼女少年系倒錯度 
74%
自虐残虐系倒錯度 
100%
同性愛系倒錯度 
100%
電波系倒錯度 
69%

▲エッチはともかくヘンタイのとこは、これじゃホントに変態じゃんすか!てっきりロリコンとか出るかと思ったけど。

▲どっちもどっちだよ……。

▲他のもやってみた。

あなたのむっつりスケベ度
むっつりすけべ度10%
あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。
想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。
まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。
たまには、むっつりな友達からエロゲーソフトでも借りて、プレイしてみるといいかも知れません。
あなたのむっつり度アップアイテム:エロソフト
ぐふぐふ度 
29%
べたべた度 
64%
萌え〜度 
26%
イケイケ度 
100%

▲おかしい。これは明らかにおかしい。オレはもっとむっつりなはずだ!

▲と思ったけど、これはオレがDTであるがために肉体的エロを希求するあまりに、その潜在的意識が現れた結果にちがいない。

▲↓を読んで、えっ、友達いたの?と思った人いるだろ。

▲何を隠そう、私も驚いたんですけどね。

リンク元のキーワードが実に変態的に……つД`)

▲自分のページを自分のアンテナに追加してみたんだけど、タイトルが反映されない。なんでやろ。自分の適当idを強制的に見せられて恥ずかしいなあ。