yoyoinu2004-09-26

  • チケット取りに行ったんやけど、即完やった。すげーな、アジカン。実質2番やったのに。
  • iBookさわりまくりでしんどい。
  • 「さわりまくり」って、なんかいやらしいな。まあ実際いろんなとこをああしてみたりこうしてみたり、なでてみたり、つねってみたり、時にはなめてみたり、なめてみたり、かんだ、とみせかけて実はやさしくなでてみたり、まあ、ミソをなめたこともあったかな、そんな感じでさわりまくりなわけなんだけども。
  • チケット買い待ちのときにsnoozer編集長、タナソウによる「2004年の気分で選んだ、Radiohead、ベスト・ソング10」を聴いてたんだけど、重い気分になりました。
  • いろいろ新しいことを始めようとして、しんどい。どれも手についてないっぽいなあ。とりあえず勉強せな。はよせな。
  • あ?なめねーよ、ミソなんか!
  • 前々から思ってたんだけど、Crystal Kayのニックネームが「クリちゃん」てのはホントどうなんすか。自分のこと、「クリはね〜」とか言ってしゃべりだされても!オレ、赤面してしまう。