yoyoinu2004-09-23

  • あと1ヶ月くらい誰からもメール来ない予感。
  • 「ちきしょう!てめえら!!パンツは5人分だぁ!!」(無し元小銀)
    • 久しぶりに読んでやっぱりココで笑ったよ。こないだ中学生が「ピューと吹く!ジャガー」を買ってるのを見て、「ああ、世代を越えて愛されてるなあ、うすた京介は。」とか思い、ちょっと感慨深かった。あと、「オレ年とったなあ。」と思った。
  • 近所のSE(セブンイレブン)にハバネロの焼きそばを買いに行ったら売ってなかったんで、同じようなキムチの焼きそばを買ってきたら、かなり辛くなかった。あと、カラムーチョも買ってみたけど、そんなにだった。やっぱりDEATH RAINが最凶だな。
  • oasisの「Swanp Song」は何度聴いてもかっこいい。
  • iPod + iTunes - QURULI's Playlist(アップル)
    • 日記でiPodについて書いてると思ったら、こんなところにこんなものが!うーん、あまり知らないバンドが多いなあ。もっともっと音楽を聴こう。音楽聴こうよ!