• 女の人を見るとき、なぜかすぐにくすり指を見てしまう。たとえおばあちゃんであっても。
  • コーヒー系の飲料って、絶対500mlとかいらんよな。ミルクと一緒になってると飲むずつ気持ち悪くなってくる。
  • 名字を「猪上」って漢字で書かれたことがあるよ。強そう。柔道十段空手道八段書道免許偕伝、ダンダンデン!くらいの。
  • 暑い暑い暑い暑い暑い。9月の後半ってこんなもんだっけ。西日がさすくらいがもうたまらんですよ。
  • Primal Scream の「Shoot Speed/Kill Light」が、もうなんつーか、そういうアレにしか聴こえなくなってきた。
  • あああ、中免取ろうかなー。一人で遊ぶの最高だよ!